ひまわりとあさがお
2010/07/09 (金)

昨日 友人と新大久保へ行き 韓国料理を食べてきました。 暑かったので 辛いのはなるべく避けていろいろつまんできました。 おいしかったぁ

全く 韓国の俳優なんて知らないのですが いろいろグッズが売っているお店や 食材を覗いたりと、意外と楽しかったですよ。
おみやげに ザクロ酢と かっぱえびせんのようなスナック菓子を購入。 お店のレジ袋が おもいっきり 韓流スターって 書いてあって ちょっとはずかしかった・・・

i0 i1 i2 (1) チャレンジ1年生のふろく
ミニひまわり
(2) 学校で育てている 朝顔
夏休みは おうちで面倒みます
(3) きゅうり7号と ゴーヤ1号
今年初チャンプルいただきました〜
 
けいす〜&のんちゃん&ママさんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]