夕涼み会
2009/07/11 (土)

kumori.gif 朝から 自治会の草むしりへと出かけて行ったら だれもいない。 今日じゃなく明日だった・・・

というわけで 午前中は体力温存でじっとしており、昼過ぎに 夕涼み会の担当である フランクフルトを取りに行き 幼稚園へ搬入。

娘さんの着付けと髪を結い 再び幼稚園へ準備へGO。

今日までいろいろ アクシデントがあったけど なんなく完売。 ホッとしたよ。

息子さん、娘さんは 買い物三昧。
もちろん 盆踊り上手に踊ってたね。

7時過ぎに帰宅し 仕事関係の講演会へと出かける。
30分しか 聞けなかったけど その後の反省会で みんなと 交流しながら おいしいお酒をいただきました。
2時前に帰宅。 とっても疲れた。

i0 (1) 前回5個収穫したが 写真撮れず。
今回も5個。ひとつおしりが腐りかけてた・・・
(2)
(3)
 
けいす〜&のんちゃん&ママさんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]