無事終了
2009/07/04 (土)

kumori.gif 発表会は午後2時からということで 午前中は外でずーっと遊んでいた娘さん。 お昼ごはんを済ませ 今度は息子さんとカードゲームを始め・・・ 結局ウチで最終練習することなく 出発。

意外と度胸があるのか 緊張せず 立派に演奏ができました。 また来年も 今より 成長した姿を見たいものです。

夕飯は 先日の談話の時 おすすめされた 台湾料理のお店へ行ってきましたー。 食べやすく 子供も満足。 ダンナさまが 一緒に食べに行けなかったので また 行きたいな。 お勘定は ばあばでした。
ごっつぁんです。

i0 i1 (1) 今までで一番上手に弾けたかな。
(2) 今回は じいじとばあばが 来てくれ、お花をもらいました。
(3)
 
けいす〜&のんちゃん&ママさんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]