女子チームで
2009/04/23 (木)

harenotikumori.gif 息子さんは 毎日のように ブログ更新して バナーだとか いろいろ自分で作成したりして、日に日に パワーアップしているのに対して 私のは相変わらず細々とやっております。

今年はゴーヤ作り どうしようかなぁ。
庭は 基本私のエリアではないので なかなか気が進まず、腰もあがらずです。

i0 i1 i2 (1) 娘さんが 工作して ケーキを作ってくれました。
(2) 先日 ママ友から デルモンテの苗を頂きました。
ようやく 菜園始動ですが まだ 植え替えておりません・・・
(3) 今日は 男子チームは ナイター観戦のため 女の子チームでパフェ食べてきました。(^0^)
デラックスだけに ボリュームたっぷりっ

 
けいす〜&のんちゃん&ママさんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]