近況
2009/03/05 (木)

harenotikumori.gif 2年連続 参観日に行けないかと思っていたが、この日は 天気が悪く、仕事が暇になったので 急遽あがらせてもらい 娘さんのがんばりを 観に行けましたよ。
とっても喜んでくれたので 行けてよかったー。

今日は 久々にオフだったので お友だちとランチビュッフェへ。たらふく食べてきました。
なのに 夕飯きちんと食べちゃった・・・

明日は幼稚園で 劇の発表があるので 観に行きます。
息子さんは 授業で七輪を使って お餅を焼くそうですが 雨だと中止らしい。残念。

息子さんも 自分のブログを開設し 毎日更新して 友達など作って 書き込みしたりして 楽しんでるようで
母ちゃんも ブログ書きなよと 毎日のように言われるもんで とりあえず 最近の出来事を書き込んでおきました。

i0 i1 i2 (1) 友だち親子と 一緒に鉄博へ。

(2) 幼稚園の参観日
缶ぽっくりを作成。
(3) 私が 土曜日仕事へ行ってる間 ダンナさまと子供達でいろいろ出かけている模様。
今回は古墳見物だそう。
 
けいす〜&のんちゃん&ママさんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]