13周年
2009/02/12 (木)

harenotikumori.gif 息子さんの学校の行事で スケート教室があるのは知っていたが 寒いし 筋肉痛になりたくないので 行くのを避けてましたが、 クラスの5人だけしか 未経験者がいないというので 家族でいってみる事に。二人とも初めてのわりには 上手でしたよ。
でも インフルエンザ流行の為 他のクラスが学級閉鎖になり スケート教室が延期になってしまいました。 いつ行けるのかまだ決まってなく あのすぐ体調を崩す息子さんが今のトコ 元気なので スケート教室の時 欠席しないことを願ってマス。

i0 i1 i2 (1) バレンタインのチョコ作り
娘さんが、小2の近所のおねえちゃンちにて パパとお兄ちゃんの為に作りましたっ。
(2) 娘さんより 結婚記念のプレゼントを いただきましたー。
(3) 初めて 子供達を連れてスケートへ。
後ろから よその子が突っ込んできて 転倒・・・
おしりが痛かった
 
けいす〜&のんちゃん&ママさんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]