節分
2009/02/04 (水)

kumori.gif なんだかんだ 忙しいのと 息子さんとダンナさま
にPCを乗っ取られ 更新ができませんでした・・・

来週は 友だちの新築祝いパーティに 結婚13周年に バレンタインデーと イベントが入ってて 慌しい1週間になりそう。
自分は 料理もですが お菓子作りは苦手・・・
お菓子作りの上手な 近所のママ友に教えてもらいます。 どんなのができるかな。

i0 i1 i2 (1) お正月の出来事。パパの実家へ 初めての お泊り。
お兄ちゃんと二人で がんばりました。
(2) 昨日の節分。 鬼のお面の裏側に 不景気と記入しているトコ。
(3) 我が家には 恵方巻きなんて 風習は今までなかったのですが、
スーパーの戦略!? 息子にねだられたので 買うハメに・・・ それも森久美子のをチョイス。
自分とダンナさまは 普通のを選び 娘さんは のりまきまっきーで かっぱ巻きを自分で作りました。
 
けいす〜&のんちゃん&ママさんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]