新入りさん
2008/12/16 (火)

hare.gif 今年4月に新卒の社員の子が入り、がんばって働いてくれてたけど、 やっぱり 社員一人だっただけに いろいろと負担があったんだろうなぁ。昨日で退職されてしまいました。

で、今日から 新しく一人入ったのですが この子も今年4月に新卒で他の所にて 働いていたらしいのですが、続かなかった模様。 ながーく居てもらいたいけど どうかなぁって感じの子です。

すっかりパートのおばちゃんになってしまってますが 我が家も不景気なので 年末年始もがんばってお仕事行って参りますっ。


i0 i1 (1) 先日 幼稚園の劇の発表があり、娘さんは蝶々役。
「大きなかぶ」の その他大勢役でした・・・
(2) 先月の出来事ですが みんなに誕生日のお祝いをしてもらいましたー。 未だに貼ってあります。
(3)
 
けいす〜&のんちゃん&ママさんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]