AKIBA
2008/11/09 (日)

ame.gif ダンナさまは一人旅へ出かけて行き、 こちらは前から息子さんが見たいと言ってた つくばエクスプレスを見に秋葉原へしゅっぱーつ。

息子さんだけ 入場券を買って改札を入り 写真を撮ってきた。戻ってきて写真を確認すると なんだかイマイチなのばかり・・・ 扉が邪魔でいいアングルがなかったそう。 車掌さんに電車の特長は何ですか?って質問もしたらしい。
とりあえず息子さんの願いは叶え 次は娘さん。
アキバにハイジのお店があるって聞いたので 探してみたが 場所がよく分からず おまわりさんのお世話に。
もっと早く聞けばよかったわ。
ようやく到着しゆきちゃんとヨーゼフをお買い上げ。またまた 我が家にぬいぐるみが増えてしまった・・・
新宿へ戻り 今度は自分の番。ルミネが10パーセントオフだったので 今シーズン初のお買い物。
イルミネーションを見て 吉牛食べて帰宅しましたー。


i0 i1 i2 (1) ハイジショップ
(2) 新宿モザイク通り
(3) 息子さんにも平等に と思い 小田急ショップでポーチとロマンスカー手帳をお買い上げ。 出費がかさむ・・・
 
けいす〜&のんちゃん&ママさんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]