焦った
2008/11/07 (金)

harenotikumori.gif 今日は幼稚園の遠足。晴なら多摩ZOOの予定でしたが、朝雨降ってたので 八景島シーパラへ。
子供達がいない間 明日のバザーの支度で幼稚園に居残り。今年はフリマもやるので 昼過ぎまで手伝うことに・・・ 明日は朝からがんばるぞぉ
昨日 娘さんがDVD見ると言って 自分で操作してたら きちんと乗せられなかったらしく 引っかかったまま 止まってしもた・・・
修理の見積もり出してもらったら 出張費2200円で
開けるので5000円くらいかかるって。
こんなんで 7000円かよぉ。高すぎるっ。
と思ってたら ダンナさまが いとも簡単に直してくれました。 明日の寿司代になりそうです。

i0 (1) DVDがひっかかってる・・・
(2)
(3)
 
けいす〜&のんちゃん&ママさんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]