ティーボール
2008/11/03 (月)

hare.gif 人が足りないっってことで 借り出されたティーボール大会。学校の体育の授業でやったそうですが バットとボールの重さが違うためか 上手くできなかったとのこと。
とりあえず 2試合出てから 実家へ向かい、子供達はばあばの元へ預け 自分は小、中学の時の仲間と薬膳火鍋を食べに。60種類のスパイスが入っているそうで
汗かきながら たいらげましたー。満腹。
今回はアルコールなしで計6時間女4人しゃべくりました。だいぶリフレッシュできたかな・・・

i0 i1 (1) 自治会ティーボール大会
(2) 息子さん特製ずんだもち
(3)
 
けいす〜&のんちゃん&ママさんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]