小田急フェスティバル
2008/10/19 (日)

hare.gif 昨日は海老名へ小田急のイベントに行ってきました。
高校時代の友人の子供とウチの息子さんは学年が一緒で 電車好きということもあって 今回電車のイベントだけに お互い一緒に行けて いろいろ電車談議ができて楽しかったみたい。
母達はもすこし ゆっくりすわってのんびりしたかったなぁ。
夕方帰宅し、子供らはダンナさまに迎えに来てもらい 自分はそのまま幼稚園ママたちと飲み会へレッツラGO! いっぱい飲んじゃいました・・・
来週は仕事先の送別会。 飲みすぎには気をつけなくっちゃっ。

i0 i1 i2 (1) ゴーヤ30〜32ごうとピーマン
(2) ぎんなんとゴーヤ33号
近所の公園で子供達が収穫してきました。
(3) 保存されてる3000系ロマンスカー
 
けいす〜&のんちゃん&ママさんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]