横浜線100周年
2008/09/23 (火)

hare.gif 日頃利用している 横浜線の記念イベントが小机で行なわれていたので 行って参りました。
記念グッズ売り場はすでに行列で断念。とりあえず三角クジの整理券もらうのに1時間待ち。小机駅周辺はスーパーやファーストフード店もないので お昼は商店街でお弁当買って路上の端っこで食べました。 限定のお弁当などとてもじゃないけど買えなかったわ・・・
退屈しのぎに子供達がガチャポンをやったら 娘さんがあたりを出して JRグッズをもらってきた。ペンギンのマグカップ ミニトートバッグ マグネット 付箋紙
メモ帳がでかカプセルに入ってました。
クジでは 4色ボールペンと電車のマグネットが当たり お子チャマたちは満足だったみたい。
来月は小田急ファミリーフェスティバルに付き合うんだろうなぁ。また旦那さま抜きで。

i0 i1 (1) ゴーヤ25,26号とピーマンたち
(2) 横浜ものがたり号
(3)
 
けいす〜&のんちゃん&ママさんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]