ビーズ
2008/09/03 (水)

hare.gif 今日から 給食が始まり 昼ごはん作りから解放されました。といっても 結構手抜きでしたが・・・
今月は仕事も週2〜3回程度で 少しゆっくりできるかと考えてましたが、仕事仲間の1人が体調不良で実家へ帰ってしまったそうで 急遽夕方からラストまで出る日がありそう。 それに 幼稚園のバザーの集まりや 器楽の練習、学会、講習会といろいろ忙しいそう・・・
実家のみなさん 旦那さまご協力お願いね〜。

i0 i1 i2 (1) 11月に行なわれるバザーに手作り品を出品しなければならなく、今週末までが提出期間なので 大急ぎで作ることに。
あまり器用でないし センスもいまいちなので 無難なビーズでヘアゴムとストラップを5個ばかし作製。
誰かお買い上げしてくれるかなあ・・・

(2) ゴーヤ16本目
ゴーヤ好きのご近所さん行き。
(3) ピーマン’S
1個は今晩のスープに使いました
 
けいす〜&のんちゃん&ママさんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]