祭りの後
2008/08/25 (月)

ame.gif ライブ行って来ましたよー。昨日はサプライズ人文字作りもあって 盛り上がりました。 最後しんみり雰囲気な時に娘が就寝・・・ でも後味爽やかで気分スッキリでした。 また家族で参戦しまっせ。

i0 i1 i2 (1) 昨日雨の中(座席は屋根の下だったので濡れずに観れました)
ライブ最終日に行ってきました。
先週よりか 正面だったし、列も前だった(ステージは遙か遠くですが・・・)ので見やすかったわ。

(2) 先日 近所のスーパーにザブングルがやってきて 観覧して来た。 子供達はおおはしゃぎ。
(3) 前から 脱水がガタガタいってて 壊れる寸前だった洗濯機。ようやく購入しましたっ。12年半よくがんばって働いてくれたなぁ・・・
 
けいす〜&のんちゃん&ママさんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]