あっという間
2008/08/19 (火)

hare.gif 今日は幼稚園のイベントで メグミルク工場見学へ娘さんは出かけて行きました。 毎年兄弟も一緒に参加できるのだが 今年は園児のみだった為 息子さんは おいちゃんと 電車の旅へ出発!
暫し 独りの時間。
しかーし お風呂 トイレ 洗面台 流し台 エアコンフィルター掃除と皮膚科へ行ったら もうお迎えの時間・・・ 少しのんびりできると思ったのになぁ。
下の写真は今日息子さんが 旅で撮ってきたもの。コメントも息子さん作。


i0 i1 i2 (1) 東京駅で撮った写真です。
この写真を撮ったら、スマイルきっぷがもらえました。
裏に写真がありました。
今は、おもちゃに使っています。
(2) 上野駅で撮りました。
上野駅は1階と2階があるので、2段に見えます。
上が常盤線「取手行き」で下が高崎線「高崎行き」です。
この高崎線に乗りたかったけど、出発が遅いから、6番線の電車にのりました。
(3) 常盤線特急スーパーひたち「仙台行き」です!!!!     また上野駅で撮りました。 迫力満点でした!!!!                
 
けいす〜&のんちゃん&ママさんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]