孤独
2008/08/08 (金)

hare.gif 今年のゴーヤは実があまり着かない気がする・・・ まだ5本しか 収穫していない。
先日久々の旅行へ行ってきた。始めは北海道にでも行こうと考えておりましたが、まだ一度も四国へ行ったことがなかったし、息子さんが電車の旅がしたいとおっしゃるので 行きは飛行機でしたが そのあとは電車で移動。暑かったけど 楽しかったゎ。
また がんばって仕事して 旅費を貯めなきゃ。
今日は 一日お仕事だったので 子供達は実家へ初お泊まり。娘さんが3回泊まるって張り切ってましたが 先程の電話では明日帰るねだって・・・
今晩はダンナさまも夜勤でいないし、独りぼっちでちとうれしいような 寂しいような。 それにしてもこんな夜遅くまで セミが鳴いてうるさいなぁ・・・

i0 i1 i2 (1) 道後温泉 暑いなか温泉巡りしましたー
(2) 香川のこんぴらさんへ。さぬきうどん作り体験。
(3) 倉敷散策。 
 
けいす〜&のんちゃん&ママさんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]