夕涼み会
2008/07/12 (土)

hare.gif 今日は午前中子供達は子供会の盆踊りの練習。今年は子供会の方は関係ないのですが どんな様子か覗きに行ってみたら なんだか私までアイスを頂いちゃって 帰るに帰れなくなってしもうた・・・ その後の模擬店の看板作りをお手伝いすることに。
夕方から幼稚園の夕涼み会へ。毎年雨が降って大変でしたが 今年は始まる前にちと怪しい空になって 遠くでゴロゴロ聞こえてましたが どこか行ってしまったみたい。 娘さんも楽しく最後まで上手に踊れましたー。(写真は後日貼り付けマス)

i0 i1 i2 (1) 先日 息子さんが張り切って 手巻き寿司屋さんを開いてくれました。 
(2) 娘さんが 幼稚園から帰って来ると ちょこちょこトマトをつまみ食いするので 数が数えられてません・・・
(3) 手乗りトマト
 
けいす〜&のんちゃん&ママさんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]