黄金週間
2008/05/02 (金)

ame.gif 旦那さまも私も11連休。障子張りに畳干し、冬物の洗濯に衣替え・・・ 子供達がいないとはかどるはかどる。
明日からの4連休は友達と江ノ島へ行く約束以外予定なし。バーベキューに温泉って案が出ておりますが決行なるかっ。

i0 i1 (1) 前から柴又に行ってみたかったのですが、ウチからだと結構遠いので 浅草に変更。その後上野へパンダでも観に行こうと思っていたが 公開中止になっていた(翌日死んじゃったのね)ので東京駅へ・・・ 子供達が今はまっているラスカルのぬいぐるみを購入。
(2) 薄汚いアメデオと新入りラスカル
息子さんと娘さんの弟たちだそう。
(3)
 
けいす〜&のんちゃん&ママさんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]