下敷き
2008/04/05 (土)

harenotikumori.gif 新学期が始まり 息子さんの担任は男の先生に。自分は会ったことがまだないので わからないのですが、周りのお母さん達の評判だと ユニークでいい先生らしい。息子さんも先生のマネしたり こんなこと言ってたとかいろいろ教えてくれ まずまず楽しい様子。
自分だけ下敷きがなくて注意されたそうで(どうやら割れてたらしく持って行ってなかった)今日は下敷きを買うのに 小田急グッズショップまで電車で行くことに・・・ モノは315円ですが 電車賃、昼飯代、娘さんにも文具を買う羽目になり、かなり高くついたわ。
今日はダンナさまが、明日は私が飲み会なのでその位の出費は目をつむろう。

 
けいす〜&のんちゃん&ママさんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]