春休み
2008/04/02 (水)

harenotikumori.gif 今日は旦那さまが休みのはずが 出勤となり、親子三人で旦那さまの伯父宅へ子供の顔を見せに行ってきました。行く度に柱に背の高さを記録してくれて 子供の成長を喜んでくれます。 また遊びに行きますね。
明日こそ休みが取れるようなので みんなでドラえもんの映画を観に行こうかな。

i0 i1 (1) 昨日じいじとおいちゃんと日帰りスキーへ。風が強かったが 晴天で富士山クッキリ!
(2) 先日近所のスーパーに超新塾がやってきたー。(知ってます?)
最近息子さんはお笑いにもはまっているので 生でライブが見られて喜んでました。ケイタイで撮ったので(ズームもせず)良くわからないですよね・・・
(3)
 
けいす〜&のんちゃん&ママさんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]