イチゴ狩り
2008/03/09 (日)

harenotikumori.gif 雛人形を片付けようと思ってはいたが、やっぱりできなかったわ・・・ すぐ嫁に行かなくていいけど 行けないのは困る。

i0 i1 i2 (1) 厚木の某いちご園で、家族みんなイチゴを黙々とたらふく食べる。一番自分が食べたかな。
(2) 宮ヶ瀬ダム近くの牧場に立ち寄る。いろいろと体験もできるそうですが、息子は馬を触るのもビビリまくり・・・ アイス食べて帰宅。
(3) いちご食べて間もないのに 早くアイスが食べたいとちと不満顔。
 
けいす〜&のんちゃん&ママさんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]