閏日
2008/02/29 (金)

hare.gif 週3〜4日午前中仕事が入るようになり、スポーツクラブへもなかなか行けず。来月のスケジュールを見るとがんばっても3日くらいしか行ける日がない・・・ 残念だけど退会するようかな。
ビーズも今年に入って全然作ってないし 庭も全くいじってないし ブログもこんなだし・・・ もう少し余裕ができたらいろいろ始動することにしよっと。

i0 (1) 昨日幼稚園の授業参観があり
私は見に行けなかったが 旦那さまが行って来ました。
いつもはどうなのかわからないけど 昨日は誰よりも1番に何事もこなしていて パパも見に行った甲斐があったそう。
(2)
(3)
 
けいす〜&のんちゃん&ママさんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]