TDLへ!
2008/02/13 (水)

hare.gif すっかりご無沙汰してしまいました。
日曜日にお友達とTDLへ行ってきましたー。 連休だからか結構混んでたけど 楽しんできましたよ。2年前のプリンセスの企画の比べて今回はあまりプリンセスが目立たなくてちと盛り上がりに欠けましたが 気候もちょうどよかったし、良かったです。

i0 i1 (1) 雪が降った翌日友達親子とTDLへ。ウチのほうは朝雪が結構残ってたが、TDLには雪の形跡がまったくなかった。
(2) 12日は結婚12周年。1日早くケーキを作る。(といっても出来上がってるスポンジにクリームとフルーツを乗せただけですが・・・)
(3)
 
けいす〜&のんちゃん&ママさんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]