やっと
2008/01/17 (木)

hare.gif 今年に入った頃から 上の歯がぐらぐらしだし、自然に抜けるのを待ってたけど 裏側から永久歯が見えてきてしまったので 近所の歯医者へ。みごとなみにくいあひるちゃんである。それもかわいいんだよね。(写真写り悪いが) 6歳臼歯が虫歯だと言われたのですが 私としては納得がいかない。最近開業した年中無休の歯科医院。朝8時から夜10時までやっている。一見便利そうだが、行く度担当医が退職されていつも違うドクター・・・ コンビニより歯科医院のほうが多い世の中ですが、納得する歯医者になかなか巡りあえないものです。

i0 (1) 8歳5ヶ月にして ようやく上の乳歯が抜けました。
(2)
(3)
 
けいす〜&のんちゃん&ママさんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]