OH!みそか
2007/12/31 (月)

hare.gif 昨日の逢瀬の余韻がまだ残っていて 今日は中華街へ行ったんだけど SASジャン着ている人がすごく目につき声掛けたくなりました。 きっと今日のカウントダウンに行くんでしょうね。私はお家でWOWOW見ながら年越しです。
最近は菜園とはじぇんじぇん関係ない話題ばかりで 申し訳ありませんでした。来年はどうするかはまだ疑問ですが 書き込みは続けたいと思ってます。よろしくです〜。

i0 (1) グッズを購入しました WONDAはアサヒ飲料からのお土産。一人2本ずつもらったので帰りの荷物重かった・・・
(2)
(3)
 
けいす〜&のんちゃん&ママさんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]