なかなか進まぬ大掃除
2007/12/26 (水)

hare.gif 子供達にサンタがやってきて、ごきげんでDVDを観たり
ゲームしたり おもちゃで遊んでおります。その隙に掃除せねばと思ってはいるものの、なんだかはかどらず・・・ 
昨日は息子さんとじいじで鉄道博物館へ。娘さんは兄と映画鑑賞。私はというと肩もみしてもらいに行って来ましたー。ちと物足りなかったケド 1年の疲れを揉みほぐしてもらいました。(肩こりヒドイんです・・・)
桑田さんのライブ、センター8列ですって!! 今までアリーナはスタンドばかりだったので すんごく楽しみ。旦那さまはバックステージ・・・ あと4日。風邪ひくなっ!!

i0 i1 (1) パパ ママ おばあちゃんからのプレゼント

(2) サンタさんからのプレゼント
息子さんはWiiが欲しかったのだが ママがサンタに断わりました。
(3)
 
けいす〜&のんちゃん&ママさんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]