年賀状作り
2007/12/22 (土)

ame.gif お久しぶりです。
子供達も冬休みに入り、私の仕事も今年はもう終わり。
今日は娘さんのお友達宅へ遊びに行きました。今まで上の子の友達の家にはお邪魔したことはあるが、娘さんのお友達の家に御呼ばれされたのは初めてかも。お友達にはお姉ちゃんがいるので お家の中はウチとは違ってかわいい雰囲気でおもちゃもラブリーなものばかり。娘さんは始めは恥ずかしがってましたが、場慣れしてからは3人でキャーキャー言いながら楽しく遊んでおりました。
年賀状を作ろうと思い、今年撮った写真を眺めてたが 載せたいと思う写真がない。毎年自分と子ども達が写ってる物をチョイスしてますが 今年は3人で撮った写真がほとんどない・・・ とりあえずTDSの時のに決定。旦那さまは恒例の花ですって。 印刷したいんだけど 寒くて上の部屋に行きたくないよぉ。 

 
けいす〜&のんちゃん&ママさんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]