無事だった・・・
2007/12/01 (土)

harenotikumori.gif 自分の熱は2日で下がり、ホッとしたのもつかの間、今度は娘さんが熱を出し、病院へ・・・ かかりつけの病院が休みだった為 隣駅の総合病院へ。インフルエンザかもしれないが とりあえず喉が赤いからって 普通の風邪薬をもらって帰ってきました。 熱は全然下がらず 夕方には九度を超え、心配なので 夜救急診療へ連れて行きました。 インフルエンザの検査をしてもらったが 結果は陰性。頓服薬をもらって帰ってきました。 翌朝には熱も下がり 元気も出てきた。 かかりつけの病院でもう一度診察を受け 一段落。 幼稚園の発表会は無事出ることができましたー。 一次は絶望的と思ってたけど 娘さんは体力的に強い。すごすぎ。

i0 (1) いなかのねずみと町のねずみ の舞踊劇。
娘さんの役は 町の子ねずみ。
(2)
(3)
 
けいす〜&のんちゃん&ママさんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]