トマコン終了
2007/11/17 (土)

harenotikumori.gif 未だ種蒔きもせず 日記も怠けておりました・・・
今日でトマコンは終わりですが まだ青い実が30個位残っているので もうちょっと置いておこうかな。
最近息子さんが電車にまた興味を持ち 先週は小田急線、今日は京王線の旅へ連れて行かされました。ただ電車に乗りたいという息子さんに 目的を持って行動しようと提案。 まずどこの駅に行って何をするか、ルートを何個か考えさせ 運賃の計算。今はPCでなんでも調べられるしね。 私は兄が持ってる時刻表を見て 調べるのが嫌いではなかったけど、息子さんは今度はどこまでのめり込むのだろう・・・ 冬休みにじいじと鉄道博物館へ行くことになったので てっちゃんになるかも。

i0 i1 i2 (1) 11月12日分
(2) 11月15日分
(3) 11月17日分
 
けいす〜&のんちゃん&ママさんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]