当選!!
2007/11/05 (月)

kumori.gif 子供達から風邪をもらい 声はかすれ 咳、鼻水が出てます。熱は出てないのでまだいいけど 木曜は仕事でデイケアへ行くのできちんと治しとかないと。
先日個人面談で先生からいろいろ言われて 凹んでいたら 同じクラスの子のママさんもショックで泣きそうというではないかっ。明日はランチがてらママ友と話をしてお互い気を晴らそうと思っています。
桑田さんのライブ 追加で1枚当選し、これで家族みんなで行けることになりましたー。(ダンナ様の分は立ち見orバックステージ) 体調だけは万全にしておかないとね。

i0 i1 (1) 11月2日分
(2) 11月5日分
(3)
 
けいす〜&のんちゃん&ママさんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]