ハロウィン♪
2007/10/31 (水)

harenotikumori.gif お久しぶりです。 とうとうゴーヤも収穫を終え、我が家の作物も寂しくなってしまいました・・・
ほんとは種蒔きしたいと思っておりますが、この時期は旦那さまの追い込みの邪魔してしまうので(言い訳)庭に出られない状態です。
いつも幼稚園の送り迎えをしてますが、今日初めて帰りのバスに乗って帰らせてみました。仲のいいお友達と一緒だったせいか また乗りたいとのこと。午前中仕事の時はまた利用しようかな。 疲れたのか夕方5時から眠り続け今も爆睡中。 いつ起きるのか不安です・・・
今日はハロウィン。結局今年もTDLのハロウィンは行けなかった。 来年こそは。

i0 i1 i2 (1) 10月24日分 ゴーヤ116号〜132号 これにて今年は終了。
ピーマン5本 ミニトマト
(2) 10月28日分 ミニトマト
(3) 10月30日分 ミニトマト
 
けいす〜&のんちゃん&ママさんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]