テレビ出演!?
2007/10/21 (日)

hare.gif 昨日は友達とお出かけ。と言ってもお互い子供連れてなので やっぱり子供中心。浜松町のポケモンセンターへ行ってきました。その後日テレへ。 ちょうど報道特捜プロジェクトの放送時間で 始めの30秒、矢島アナの後ろの方にちゃっかり立って 映ってきました・・・
今日は地元のおまつり。大抽選会があったけど なんも当たらず。米かチャリ待ってたんだけどなぁ。
そうそう稲刈りしたのですが 写真撮るの忘れました。また後日!!

i0 i1 i2 (1) ゴーヤ114,115号

(2) ちょうどアンパンマンショーをやってた。
次の回も見てました・・・
(3) ミニトマト久々の大収穫。
 
けいす〜&のんちゃん&ママさんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]