3連休
2007/10/09 (火)

harenotikumori.gif 土曜日は幼稚園の運動会。午前中ははりきってたけど、お昼食べてからトーンダウン。でも最後までがんばってたよ。
日曜は去年息子さんが行きたがっていた TDLのハロウィンへと出発したのですが、残念ながら入場できず・・・ 5年ぶりにTDSへ行ってきました。娘さんは初めてだったので、どうなるかと思ったけど 楽しんでくれたので安心しました。 リベンジはいつになるかなぁ。
今日は仕事の打ち合わせ。次回から頼りにしていたベテランさんがいないので 不安だわ。 明後日の打ち合わせもして これからトークの内容を考えなければ・・・ 

i0 i1 i2 (1) 娘さんの運動会。天気にも恵まれ 元気にお遊戯。
(2) TDLに8時過ぎに到着したものの 入場制限がかかってしまい 入れず。
泣く泣くリゾートラインでTDSへ・・・
(3) TDSに到着早々 ミッキー、ミニーに遭遇。
 
けいす〜&のんちゃん&ママさんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]