運動会
2007/10/01 (月)

kumori.gif 先週土曜日の予定がずれ込んで ようやく今日運動会が行なわれました。 途中霧雨が降ってきたり 寒かったケド 思っていたより盛り上がってました。 今週末は幼稚園の運動会だー。 今日は大分お弁当手抜きしてしまったので 次はちゃんと?作らなければ。
前に仕事の見学でパワフルなインストラクターさんがいましたが 先週で終了したクライアントさんの娘さんだったことが判明。ちょービックリ。何も知らず話してたよ。明後日は幼稚園の運動会予行に参加後 仕事。今回はまた違うパートを受け持つので またもやどう言ったらいいか グルグル頭の中が渦を巻いております。

i0 i1 i2 (1) お遊戯の練習風景。ラッキーでハッピーっていう曲(ポンキッキ)で踊るらしい・・・
(2) 本日の主役。競技はビデオ撮影でいっぱいいっぱいだった為 写真が数少なっ。
(3) 今日の収穫分。ゴーヤ80〜91号とピーマン6個 なす1本。
とても食べられないので 明日幼稚園へ持ってって配る予定。
 
けいす〜&のんちゃん&ママさんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]