当たったどー
2007/09/20 (木)

hare.gif 今日は昼から仕事。2回目のトークはウチの近所の公民館。でも知っている方はだれもおらず 気楽に話しを進められた。かな? でも予想より年上の方々だったため すぐそこの某スーパー内のスポーツクラブへたまに行くことをちと冒頭に入れたけど 反応薄かった・・・
帰って来てから メールを確認。桑田さんのツアーのチケット無事ゲット。(2枚) 旦那さまのほうはというと・・・ 残念ながら落選。 さてだれがライブへ行こうか。旦那さまと息子さん。もしくはプラス娘さんも。 それか私と子供二人。私は先月いい思いをしたので 旦那さまに譲ろうかと思っていますが、果たしてどうなるんでしょう?ホントは4人で行きたかったなぁ。

 
けいす〜&のんちゃん&ママさんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]