ついにキター
2007/09/15 (土)

hare.gif 木曜日とうとうトークデビュー。案の定途中で止まってしまったけどなんとかご愛嬌でやり終えました。先輩からのご指摘をいただき 来週は今回より上手くできるようにしとかないと。
帰り際 参加された元看護師のご婦人が、お口の機能は人生そのものと語ってくださった。なるほど。話す、食べるには歯だけではなく 頬 舌 顔の筋肉などいろいろなのと関わっている。人も周りの家族や友人などと関わって生かされているのではないでしょうかと。奥が深い。 すっごい緊張したケドいい一日でした。
昨日は朝から仕事。幼稚園のお誕生会へは行かれず、代わりにじいじとばあばに行ってもらうことに。ママは隠れて見てたんだよって言ったら疑いもしないでいたのでホっとしました。
旦那さまが水曜から仕事も出来ないほど 椎間板ヘルニアが悪化し、明日予定していたTDLは延期に。3人で行って来れば?って言うけどそりゃぁムリって話。いつ行けるかなぁ・・・

i0 i1 (1) 本日の収穫 ゴーヤ61号とピーマン
(2) お誕生会風景
(3)
 
けいす〜&のんちゃん&ママさんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]