みんながんばってる
2007/09/11 (火)

kumori.gif 週末から次の仕事のことで頭がいっぱい。気分転換にスポーツクラブへ。今日のインストラクターとは約2ヶ月ぶりの対面。帰り際、痩せた?と聞かれ 夏太りしたのになぜだろうと首をかしげてしまった・・・
帰り道 幼稚園の園庭で娘さんが一生懸命玉入れする姿を見て、小学校の校庭も覗き 息子さんを探しましたが 距離があるため発見できず。
旦那さまも腰が痛いのに頑張っている。(仕事も庭いじりも)自分もがんばらねきゃね。 
近所の一年生二人が娘さんと遊んでくれた。庭のゴーヤを見て お父さんが好きだから持って帰る〜というので、61号を持たせてあげました。(写真新撮れず)ママさん曰く明日のカレーの具にするそう。うちでも作ってみようかな。 

i0 i1 (1) 日曜日の収穫分 娘さんが廊下においたままにしてたので 私が気付かず踏んでしもた・・・
(2) 今日の収穫 ひとつはお弁当にいれました。
(3)
 
けいす〜&のんちゃん&ママさんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]