築9年って
2007/09/07 (金)

harenotikumori.gif 台風すごかったぁ。庭は鉢が何個か割れ、物干し竿がおっこち、ダンナさまは多少?ショックを受けておりましたが、昨晩寝ようとしたら 和室(寝室)が雨漏りしてるではないかー。どうやらサイディングと窓枠の境目部分から浸み込んできたっぽい。とりあえずそんなに被害はなかったけど もうリフォームとかやる時期なのでしょうか・・・ まあ明日にでも不動産に連絡してみるけど、いろいろ買いたいものもあるし 痛い出費は避けたいな。
桑田さんのツアーもエントリーしたから、8,500×4枚は自分の稼ぎから出すようかな。

i0 (1) 本日の収穫 トマトが皆はじけちゃってマス
ゴーヤ59,60号! 食べきれない(飽きた)為 ピアノの先生にあげましたー。
(2)
(3)
 
けいす〜&のんちゃん&ママさんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]