ちと寂しい
2007/08/31 (金)

ame.gif 今朝息子さんは旅行へ出発。天気が悪いがそれなりに楽しんでいるみたい。デジカメ持たせたケド何を撮ってくるのだろう。娘さんが時々思い出したように ’にいに’に会いたい、’にいに’のとこに行きたいと言ってました。 しょっちゅうケンカしてるけどやっぱ仲いい兄弟でうれしい。
娘さんは昼寝しなかったので 早々と就寝。静かな夜だ。

i0 (1) 今日の収穫ゴーヤ50〜56号。 4本ほど近所の友達にあげるつもりだったが不在の為持ち帰ってきました・・・ 3本は湯がいて冷凍保存行き。
(2)
(3)
 
けいす〜&のんちゃん&ママさんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]