ばんざーいっ
2007/08/14 (火)

hare.gif 連日の暑さで 近所の市民プールの水温が上がってしまってるらしく旦那さま曰く気持ちよくないそう。 ってことで、今日は河原でバーベキュー&川遊び。日焼け止め塗ってたケド腕とふくらはぎがヒリヒリするなぁ・・・ 子供達は楽しんだご様子。 明日はサマーランドに行く予定。またさらに日焼けしそう・・・もうシミを増やしたくないよぉぉ
夜一通の喜ばしいメールが届きました〜。今夏も桑田さんに会えるのだ。旦那さまもご当選。二人で浮かれてたら息子さんがイジケてしまった・・・ そういえば去年の夏、今度は4人でライブ見に行こうと約束したんだよね。ホントごめんよ。おそらく実家で留守番になってしまうけど、年末は必ず一緒に行こうっ。 一日くらいママにも自由をください。よろしくぅ。子供たち、実家の皆様へ。

i0 i1 i2 (1) 本日の収穫 ミニトマトたち

(2) ゴーヤ32,33号。今日の夕飯は29号と豚肉 玉ネギ、玉子と炒める。
(3) 川の水は気持ちよかです
 
けいす〜&のんちゃん&ママさんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]