あつうござんす
2007/08/10 (金)

hare.gif 昨日は仕事のため、朝からじいじが子守りにやって来てくれ、子供達を近所のプールへ連れていってもらいました。
暑いのにストッキング履きいの、チャリを片道20分位こいだので、さすがにくたばりました・・・ 今回はベテランの先輩と一緒でしたが、来月は一人なのでしっかりしなくっちゃ。 
今日は午前中は掃除に燃え、午後は久々にDSの脳トレで暑さで溶けそうな脳を鍛え?ました。

i0 i1 (1) ゴーヤ29号、ミニトマトたち。
前回収穫した26,27号は茹でてから 半分はサラダに、残りは冷凍庫へ。
28号は今日の夕飯、ナスとベーコン卵と一緒に炒めました。
(2) ちょいと小ぶりでしたが、今日の夕飯になりました。
(3)
 
けいす〜&のんちゃん&ママさんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]