B.D
2007/08/02 (木)

harenotikumori.gif 暑いので涼みがてら息子さんのプレゼントを探しにトイザらス、ヨーカドーをはしごする。といっても 特にこれっていう物もないみたいで、結局ポケモンのバトリオをやって、マックでお昼食べて、駄菓子の夢やでおやつを選んで帰ってきました。夕方みんなでケーキ食べ、風呂上りにカキ氷を食べた。こんな1日でも彼は楽しかったと言ってくれたのでよかったよ。はじめみなとみらいで ジェットコースター乗りたいって言われた時は焦った・・・

i0 i1 i2 (1) 昨日収穫した残りの1本をマヨチャンプルーに
(2) 8歳になったにもかかわらず、お気に入りの毛布が手放せない。
それも夏でも包まって寝ていますzzz
(3) うちの子供たち 果物は好きだがクリーム系は苦手。生クリームとスポンジは私とダンナさまのお腹の中へ。
でも大分息子さんの方は食べられるようになってきたかな。
 
けいす〜&のんちゃん&ママさんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]