梅雨明けだー♪
2007/08/01 (水)

hare.gif 予定通り昨日多摩テックへ行ってきました。(兄と)
約30年前の頃と大分変わっているのをいろいろ見つけながら園内を探索。 一番驚いたことは 実家から20分で着いたことだ。 アトラクションも様変わりしていて小さい子向けの乗り物ばかりで二人は楽しめたご様子。
最近疲れやすくて、今朝も頭痛と目がチカチカする。睡眠は十分摂ってるんだけどね。まだ更年期でないと思うんですが・・・
ここだけの話、今朝オフ会参加をダンナさまと検討した。(軽井沢の)
おそらく流れそうだけど。今年も予定のない我が家の夏休み・・・

i0 i1 i2 (1) キャラクターのキグルミにちとビビり気味・・・
(2) さすがに水が冷たくてものの20分でギブ。
(3) 今日の収穫 ゴーヤ16、17、18号。1本は今日のサラダに。1本はお友達へ。
 
けいす〜&のんちゃん&ママさんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]