ねんどあそび
2007/07/28 (土)

hare.gif 今日はだんな様は仕事に飲み会ということで、3人でららぽーと横浜へ行ってみました。 鴨居で降りるなんて15年ぶりである。駅周辺はあんま変わってはいないけど ららぽーと内は広くて快適だった。二人を連れてだからゆっくりは見られなかったけど、巨大絵をみんなで描こうというイベントで 普段我が家で拒否してる絵の具が使えるということで参加しました。その参加賞?でねんどを購入。ウチに帰って来て早速作ってみました。 
菜園は ピーマンをそろそろ収穫しなければ。

i0 i1 i2 (1) クレヨンしんちゃん好きの息子さんの作品
(2) 飾り付け担当の娘さん
(3) 食べられないのが残念・・・ 飾って置くしかないかぁ。
 
けいす〜&のんちゃん&ママさんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]