無題
2007/07/26 (木)

harenotikumori.gif 仕事の見学に行く予定がなくなり、子守りのために休みを取ってくれてた父が遊びに来てくれた。 子供達を連れて近所のプールへ行ったので カーテン外して 窓拭き開始。 でも雨が降ってきたので途中で終了・・・ 滅多にやらない事するからかしら・・・
プールから帰ってきてから 娘さんはこどもチャレンジの付録、なりきり店員さんをじいじ相手にやってました。(午前中散々私も付きあわされた) お疲れさまでした。

i0 i1 (1) 今日の収穫。 あんまり大きくならないうちに収穫する予定でしたが、でっかくなっちゃった。
(2) ゴーヤ9号。 シーチキン、ピーマンと一緒にマヨネーズであえました 
(3)
 
けいす〜&のんちゃん&ママさんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]