耳鼻科へ
2007/07/23 (月)

ame.gif 耳かき好きが原因で耳垂れがひどくなってきた。子供達もハナタレなので 3人で受診することに。 いつもこの時期になると耳の調子が悪くなるみたい。 とりあえず治るまで耳かきはガマンガマン。
明日は仕事の打ち合わせ。 実家に子供らを置いて行って来ます。 ちゃんと待ってられるかしら・・・ ばぁばをいじめない様に。 

i0 i1 i2 (1) 昨日の収穫。トマトは夕飯に、ゴーヤ6,7号は近所のお友達のところでシソと交換してきました。
(2) 子供とダンナさまが残りのスタンプラリーに出掛けゲットしてきました。
(3) 今日のおかず。豚肉、厚揚げとゴーヤの味噌炒め。
 
けいす〜&のんちゃん&ママさんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]