お祭り
2007/07/22 (日)

kumori.gif 昨日は午前中幼稚園の同窓会に行ってくれたので、その間予定通りエアロビに行きました。今度はいつ行けるだろうか・・・ 昼過ぎに自分の実家へ行き、自治会のお祭りへ顔を出してきました。 娘さんはわたあめ ゼリー やきとり とうもろこし ラムネと散々食べまくってました。(私もか) 夕方自宅へ戻り地元の自治会のお祭りに参加。 そこでもやきそば わたあめ カキ氷 フランクフルト やきとり コロッケをお買い上げ。盆踊りは一度も踊らずただひたすら食べてた気がする・・・ また夏太りしてまう。うぅ。
今日はどこへも行かず おうちにいました。ゴーヤ4,5号は幼稚園のお友達におすそわけ。 もう6号も収穫するようかな。サラダにでもします。

i0 i1 i2 (1) ヒカリもの好き
(2) 息子さんのミニトマト 
(3) 四角いケースに入れてあります。収穫が楽しみ。
 
けいす〜&のんちゃん&ママさんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]