夕涼み会
2007/07/16 (月)

kumori.gif 幼稚園の夕涼み会がありました。昨年は浴衣も甚平も着てくれなくて、踊りもしなかった娘さんでしたが、今年は張り切って盆踊りを踊ってました。成長したなー。息子さんは妹の踊りなど関心なく(そんなもんか)買い食いしまくってました。(たまには登場させてあげたいんだけど・・・)
お昼の冷やしラーメンに菜園で取れたトマトを入れました。キュウリはスーパーで1本53円で買って来ました。高すぎ。来年は育てるぞ。

i0 i1 i2 (1) 自分の名前を書いてた。親が教えなくても覚えてくるもんなんだ・・・
(2) ポケモン音頭は小林幸子が唄ってるみたい
(3) お土産の花火を持ってご満悦
 
けいす〜&のんちゃん&ママさんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]