真夜中の侵入者
2007/07/13 (金)

ame.gif 昨日は仕事の予定が見学に回ってしまった。健康増進普及のセミナーで運動機能訓練を主に指導されているインストラクターさんがいらして そのパワーと人をひきつける話術には脱帽ものでした。 ああいう風に人前で話ができたら自分も楽しいだろし まわりの人も自然と笑顔になって 元気になれるだろうな。 自分もつまらないと思われないようにもっと勉強して自信をつけないと。
子供達を寝かしつけるつもりが またもや一緒に眠ってしまった・・・ 2時過ぎに首あたりに何かが張り付いた。 払ったら3〜4センチのムカデが・・・ 即刻退治。でも暫くはかゆい気がして寝付けなかった。でもまた腕に何かがピトっ。今度のは1センチくらいのなんだかわからない虫でした。 どこから侵入してくるのぉぉぉ。 その後娘の耳の裏と耳の中を虫に刺されて腫れ上がってしまった夢を見ました・・・ 現実でなくて良かった良かった。
トマト1個収穫。とうもろこしくんですが、そろそろ収穫時かなあと皮を少しめくってみたら白い幼虫が2匹入ってました。 速攻指で摘み取って撃退しました。 ほんとは?虫嫌いなんだけどなぁ・・・ 

i0 i1 i2
 
けいす〜&のんちゃん&ママさんの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]